20181015-21の献立

▼20181015(月)

朝:調整豆乳(すりごま入り)、サプリメント

昼:なし

間食:チーズ

夜:コンビーフと玉ねぎの炒めもの・煮たまご・十六穀ごはん・野菜スープ、キレートレモン、サプリメント

この日から朝と夜にのんでいるサプリメント(マルチビタミン)も記録

コンビーフと玉ねぎは母親からもらったもの。フリーズドライの野菜スープも母親から

 

▼20181016(火)

朝:特濃豆乳(すりごま入り)、サプリメント

昼:なし

間食:煮たまご・チーズ

夜:とり野菜みそ味の煮込みラーメン(たまごのせ)、キレートレモン

この日から豆乳を調整から特濃に変更

まつやのとり野菜みそ味の煮込みラーメンは母親からもらったもの。ここのところ母親からもらったもので生きてる。野菜はコンビニのカット野菜、豚バラのかわりにシャウエッセン(母親からもらった)。それと、チキンラーメンみたいにたまごをのせた

さいごの工程でふたをしたままにしてしまったので、少し味がうすかったけどおいしかったな

 

youtu.be

 

 

▼20181017(水)

朝:特濃豆乳(すりごま入り)、サプリメント

昼:ローストサラダチキン・煮たまご・十六穀ごはん・こもち昆布・チーズ

間食:レーズンロール・オレンジジャム

夜:かつおネギトロ丼・煮たまご、キレートレモン、サプリメント

朝の豆乳はホットにしてみた

冷蔵庫にあるものを食いつぶすような昼食…

予定外の間食、家にある甘そうなものを食べてしまう…レーズンロールは同居人のあした明後日の朝ごはん分…ジャムはスプーンでそのまま食べてしまった…外に食べものを買いにいかなかったことが救いかな…

たぶんここ数日、1日だいたい1食の生活の歪みがでたんだと思う

 

▼20181018(木)

朝:特濃豆乳(はちみつ・すりごま入り)

間食:チーズ

夜:オムライス・ベーコン・玉ねぎのオーブン焼き(ツナマヨチーズのせ)。キレートレモン、サプリメント

夜食:特濃豆乳(はちみつ入り)

特濃豆乳はホットにすると甘さが減るような気がしたので、きょうははちみつを入れてみた。おいしい

玉ねぎのオーブン焼きはじめてつくったけど、簡単でおいしい。玉ねぎは北海道の親戚からもらったもの

夜、どうしても甘いものがほしくなってコップ半分の特濃豆乳にはちみつを多めにいれてのんだ…昨日の余波かな…

 

▼20181019(金)

朝:特濃豆乳(はちみつ・すりごま入り)、サプリメント

昼:フライドチキン・炭酸水

間食:和栗のベイクドチーズケーキ

夜:ネギトロ丼セット(みそ汁・たくあん付き)・だし巻きたまご・ピザ

 

▼20181020(土)

朝:みそ汁・もち麦ごはん・納豆・とろろ・たまご焼き(チーズ入り)・カリフラワーといんげん・牛乳

昼:焼きそば・カレー・お茶

間食:チーズケーキ

夜:梅干し

 

▼20181021(日)

朝:特濃豆乳(すりごま入り)、サプリメント

昼:鶏もも肉のコンフィ・レモネード

間食:くるみパン・安納芋のミニクロ、キレートレモン

夜:ラーメン・アイス

夜食?:キレートレモン